2013年11月24日日曜日

虹と朝日(身近な風景)

指の手術前にUPしておこう。

虹・・・家の窓から見上げた雨上がりの空に虹。

思わず外に飛び出した。
11月19日。朝の6:45過ぎに雨上がりの空にかかった虹。

お次は11月23日。6:42~6:48までの日の出の空。






素敵な虹を見た。
素敵な日の出を見た。

指の手術。ばね指の手術より怖いです。

ばね指の手術の時は、手術すれば治るんだと思っていたから。
手術前より自分の指の使い勝手が悪くなるとは思いもしませんでしたから。

今回は…「100%にはできないよ。でもね、その指の動きのままじゃ
日常生活不自由でしょう。今よりは良くなる」って
言ってくれたDr.を信じて・・・。

    ◎スワンネックのこちらとばね指のこちら参照ください

お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: