2011年8月18日木曜日

腰椎MRI検査ですって(身近な風景)

遊びすぎたか、この夏・・
いやいや、この暑さ。
かなりじっとしていたつもりなのに。
本来が『出不精』なもので、他人(ひと)様に比べたら
在宅が多い。でもね、この在宅というのも結構仕事があるものだ。
在宅しているからこそ「増える家事」。
どこで「終了を告げるか」・・・以前にもここで同じようなこと
愚痴ったっけ・・・・。(;^_^A アセアセ・・・

遊び過ぎたか、この夏・・
女」の私。
「歯列矯正中の女」の私
これは6月のころ
スキッ歯もスキッ歯のころの私。
あぁ、写した角度の違いはあれど・・
今日現在はスキッ歯がかなり改善しましてね。

「歯列矯正」を始める前の自分の歯並びがどうであったのか、
すっかり忘れましたわ。歯医者は写真くれるといってたっけ。
正面前歯の向って左側が、左に傾いていたことは確か。

「頸椎変形症女」・・今日はリハビリでした。
「歯列矯正中の女」・・明日は第4ステージの開始です。

そして、この夏遊び過ぎたわけではないけれど、
足の「しびれ」・・・来週MRI検査予約が入りました。
「腰椎間板ヘルニア」手術の前歴のある私。
頸椎の圧迫で手のしびれ感。
かかとのしびれ感を感じるこの頃。
(左足は腰椎間板ヘルニアの後遺症でしびれと感覚麻痺の付き合いは
 ウン十年。右足が同じようにしびれ感を感じる)
腰椎のMRIの予約と相成りました。
この夏遊ビ過ぎたわけでもないのに…

☟押して行ってくださいな☞ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

★頂いたコメントの返信

*Kaltupabashi asakusaさんへ
歯列矯正中は、歯が押されるのでそれなりの「痛み」がありました。
我慢できるほどでした。
   (2015.7.2am4:38 追記)

1 件のコメント:

kaltupabashi asakusa さんのコメント...

こんばんは。

歯列矯正はもう終了なされたのでしょうか??
質問ですが歯列矯正期間中は痛いので御座いましょうか?
よく、テレビで二十歳を超えてからですと頭痛や痛み等が伴うと報道されていますので・・・。

体は一箇所でも痛いと精神的にも体力的にも弱くなりますよね・・・。
その後、腰椎の方はどうなされましたか??

快方に向かわれるよう、お祈りしております。