2021年9月28日火曜日

秋、空と小さい?大きい?悩み・・・(身近な風景)

 秋の空、


羽休め




ある一日の晴天を思わせる朝焼け



先週末からここ数日間、晴天続き。

晩はともかくも、朝は秋らしく早朝散歩時に外気がひんやり感じる日が多くなってきた。

今週末の台風の影響はどのくらいかなぁ。

         2021.9.28 12:30


このブログサイト、使いにくくなってきた。

わたしのPC知識だけでは対処できない。

ホント、使い勝手が悪い。

そろそろ「辞め時」かもね。

ほら、最近耳にする「デジタル遺産(負債と言っていいかもね)」って

始末困るでしょう?

心身共に元気な内に自分自身で「始末」できれば一番いいのだろうしね。

我身に尋ねてみても「20〇〇年〇月〇日です」とは言ってくれないし。

ログインパスワードを「委託」するか?

やっぱり自分で始末つけたいとは思う。

その時期なんだなぁ‥‥わからん!わからん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: