2021年5月21日金曜日

雨あがらず・・・(身近な風景)

    一昨日の朝。   

雨上がりの朝。

湿気が多い朝。

靄っている朝。

靄り始めた朝。





日中、目にした「E7系」


何年の製造車両なのか、そばで見ると「日に照らされ」「雨に打たれ」「風に吹かれ」の

年月経過の「色褪せ」が目立ったっけ。

「経年劣化」、でもまだまだ頑張れそう。

    わたしにも「がんばれ」って?・・・・さぁ、どうかなぁ。

    もう少し頑張ってみるけれどね。

今週は、この日たった一日晴れただけで、この週はほぼ雨。

昨日の夕方から降り始めた雨が、今日もずぅ~と降り続けている。

十分「梅雨入り」感あるのになぁ。らしい。

週末、週明けに「曇り」や「晴れ」があるので、「梅雨入り」はお預けらしい。


巷では「コロナウイルスワクチン接種」予約の「狂騒曲」が喧しい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: