2018年1月29日月曜日

( ̄。 ̄)ホーーォ 開いた・・・(身近な風景)

真冬日続きのここ数日の朝。
「今日も寒いね」
「今日も寒いね」 の繰り返し。

昨日はようやく日中の気温もほんの少しだとはいえ上がった。
日向でも、道路にガチガチツルツルへばりついていた雪が少し解けた感。

今朝は真っ白な雪でなく、雨が降っている。
目を凝らしてみると時々白いものが混じっている。

固まった雪がザクザクの砂糖状になっている。
もう少し気温上がって、融けてくれたらいいのに。

今週のお天気気温の週間予報・・・・期待できないようなマークが並んでいる。

家の中で彩ってくれている頑張り娘。
1月20日
1月21日
1月22日
1月24日
1月25日
1月26日
1月28日
実際はもっと鮮やかな濃いめのピンク色。


おみごと!!おみごと!!綺麗だよ!!



*2月1日 7:40 追加の画(え)

1月30日            2月1日


0 件のコメント: