2018年1月2日火曜日

うさこにありがとう・・・(身近な風景)

年賀で
素敵なカードを、
嬉しいカードをいただきました。
momopyonbabaさん、うれしかったです。
これもうさこが繋いでくれたご縁。
  
        
               2014.3・28 15:25
みんなみんな優しいよ。
うさこが繋いでくれたご縁はとっても不思議。

うさこがいなかったら絶対に、
この広い地球で「ご縁」なんか結ばれなかった確率高いものね。


ネットの時代にいたとはいえ、うさこの置いて行ってくれたものは
素敵な素敵な宝物。
距離的にも知り合えもしなかっただろうと。

わたしはね、30年以上も「ご縁」を結ばせている方がいるのです。
ネットがなかった時代・・・・たった一度だけ、3年前に一度だけ直接お会いした。
それでもお互いのこれまでの人生とその時々の「頭痛の種」なんか知っていたりしてね。
人とのつながりって不思議だね。



0 件のコメント: