2015年6月2日火曜日

日の出前(身近な風景)

日の出前の空。

昇り始めたお日様に、雲がグラデーションに染まってくる。
撮影日、5月30日AM4:01


5月30日AM4:12







★頂いたコメントの返信

*Kaltupabashi asakusaさんへ

風邪の具合はいかがですか?
無理せず、お大事になさってください。

この日撮ったの日の出前の写真より翌日のほうが、
もっと真っ赤な色に空が染まりました。
生憎とカメラに収めることができませんでしたが・・

「東京駅記念西瓜」お手元に届いたのですね。(不在票のようでしたが、)
ちょっぴりうらやましいです。
ランキングバナー、ポチポチはお気になさらないでください。
   (2015.6.3am4:41 追記)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。

今回は短く。

前回「体調が悪い」が書きましたが土曜日からの風邪??が悪化して昨日今日と寝たきりでしたが、ブログを拝読させて頂いて回復しようと起きてきました。。

やはり、お写真には癒されます。。少し回復しました。夕日キレイですネ!!良く撮れてますネ!!

では。。

起きていられる時間がほぼ??10分なので明日の体調が分からないのでブログのポチポチに協力出来ない場合は大変にすいません。先にお詫びさせて頂きます。

最後に、本日スイカが来ました。ですが、寝ていたので不在がポストに・・・。

郵便局の書留で届きますので、印鑑のご用意を。ご参考になれば・・・?????

ちなみに、スイカのデザインをした方はご存知だと思いますがJR東日本の常磐線の女性車掌の方です。

もう限界みたいで?????咳(せき)??が止まらないので・・・。