2015年4月7日火曜日

東京駅開業100周年記念Suicaの払い込み用紙の件(身近な風景)

「東京駅開業100周年記念Suica」の払い込み用紙送付の
スケジュールが届きました。


この度、お申し込みいただきました「東京駅開業100周年記念Suica」に関して、
お客さまの専用払込票と商品の発送時期が決まりましたのでお知らせいたします。

発送までにお時間をいただくことになりますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

末筆ながら、お客さまの一層のご健勝をお祈り申しあげます。

 -------------------

■お客さまのスケジュールについて

-------------------

・以下の日程で専用払込票をお送りいたしますので、
全国の主なコンビニエンスストアにて代金のお支払いをお願いいたします。

・お支払い期限の後、弊社で入金を確認してから、
1週間~10日前後を目途に順次発送いたします。

 
・専用払込票発送予定

201510月下旬

 
・お支払い期限

20151114

 
・商品発送予定

201511月末まで』

 
     上記 東京駅記念Suica発売事務局よりお知らせ抜粋

待つ程にうれしいのか、気抜けするのかしらねぇ。

これって、もしかしてちょっと早めのクリスマスプレゼント用になりそう・・・
       


今年も残すところ9か月を切りました・・・

うん?なんかピンと来ないわねぇ。





★頂いたコメントの返信

*Kaltupabashi asakusaさんへ

あらまぁ、手首骨折なさっていたのですか?
大変なことでしたね。
少しは状態がよろしいのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
「お若い」と褒めていただいて、怒ってはいませんよ。

記念Suica、払い込み用紙がお手元に届いたのですか?
なんとまぁ、うらやまし事。
わたしの手元に来るまではまだまだ先のことです。
気長に待っていることにします。
   (2015.5.15pm7:47 追記)

1 件のコメント:

kaltupabashi asakusa さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです。先週に最終のメールを出した後、手首が痛いので「腱鞘炎になったのかな?」と思いすぐにお医者様の所に行くと、「折れてます!」と言われパソコン禁止令が出て今になってしまいました。
最後のメールを今、読み返して見ると、「怒ってるのかな??」という感じがしますネ。。もしご気分を害されていたらすいませんでした。お若くて羨ましいという意味ですので・・・。
その後、間が開いてしまったのも・・・。
東京駅、偶然にもウチでは振込み用紙が昨日届きコンビニで払い込みをしたみたいです。
ご参考になればですがセブンイレバン?というところで手数料無料で2000円ピッタリだったとのことです。
銀行(三井?だったでしょうか?)、
郵便局でも大丈夫みたいです!