2013年10月27日日曜日

今日もリフォーム進行中・・(身近な風景)

台風がいくつも爪痕残して行きました。
被災地、被害者の方々には心よりお見舞い申し上げます。



 
 
赤とんぼもすっかりいなくなり、・・・ホント?
まだまだ秋晴れには飛んでいるのを見られるんじゃないかしら?


せめてこれから一日でも多く秋晴れが続くといいですね。

キッチンリフォームは続いています。
あれの寸法がどうのこれがどうのと、詳しいリフォームを書くのは
やっぱり苦手かな。

TV番組の「ビフォーアフター」並みに逐一状況を
報告できればいいのですが・・・

出来上がってからまとめてということでご勘弁願います。
まぁ、以前のキッチン・・

「TAKARA]でした。

お役目終えて、搬出です。
当日は、シンクに「お神酒」をかけて、ありがとうを言いました。



夕日がこんな風に沈んでいく日でした。10月18日pm5:22



そして、数日後、
 

「おニュー」のキッチン搬入。
「YAMAHA」のベリーシリーズ。
詳細は、また後日。




お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: