2011年6月17日金曜日

猫・・恥ずかしがり屋の猫?(身近な風景)

おや、いつもの猫ちゃん?
いや、どうもちがうようだ。
そう、昨日書いた猫ちゃん、ブロック塀から覗いていた猫ちゃん。
首に巻かれたバンダナが違っている。

先日「毛づくろい」して見せた猫ちゃんは、
茶色のバンダナを首輪代わりに巻いてもらっていたっけ。
シャムネコ?ラグドールという種類?メイン・クーン?
さぁさっぱりわからない。

けっこう人懐っこそうだったけれど・・
「おいで」と言ってみた・・・やっぱり駄目だったわ。
恥ずかしがり屋のようにブロック塀越しにそっと覗いていた猫ちゃん。

先日の猫がいた。この猫ちゃんに近づいていく。



またまた毛づくろいはじめた猫ちゃんのそばで
ごろごろし始めた。そんな姿は見せるのに「おいで」には
応えてくれないんだなぁ。
夜明け前の薄暗い中での撮影でした。
      6月6日AM4:03

    つづく・・・・なのですが、飽きた方はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッして。

   ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: