2011年6月16日木曜日

猫・・見間違っちゃった(身近な風景)

猫ちゃんに出会いました。
6月6日の朝でした。夜明け前のAM4:03
ブロック塀の陰から猫ちゃんが見えました。

こっちを見ています。 ちょっと一枚撮っていいですか?
「肖像権が云々」なんていわないでしょうね?
それともその「肖像権」とやらを主張なさいます?
なんて一人胸の中で呟きながら「はい、パチリ」
「おいで」と言ったらそっぽ向いた猫ちゃん。
「無視だな」でしょうか、それとも「どうしよっかなぁ」と思ったのか。
それでも気になるのか背筋を伸ばして相変わらず塀の陰から



「目を光らせた」・・・そしてトコトコ歩いてきた
・・・あらいやだ

トコトコ歩いてきたけれど、私の前は素通りね。
あぁ、なるほどなるほど。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)そうかそうか・・

よくよく見たればね・・猫ちゃんが違っていたのです。

     つづく・・・・・・

     お嫌でなかったら 『猫』シリーズにお付き合いくださいませ

  ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: