2024年4月26日金曜日

4月26日・・・(身近な風景)

 おやまぁ!!

ずいぶん「おふとりになって」なんて、決してひと様には言えない言葉。







足元にまとわりつく人懐っこい猫。
 先回登場したのはこちら

夏のころだったっけ。ひと季節どころじゃないんだ。
そうか、ずいぶん久々に出会ったんだ。
覚えているのか、はたまたただただ「人懐っこい性格の猫」なのか。



前に会った時に比べておなかの周りがすごい!!
思わず、母親にでもなるのかとおなかを撫でてみたけれど、乳房の膨らみが全くないので、
単に「冬太り」のよう。・・・・自分自身を棚に上げて他人(猫の)ことは言えない。

今少ししたら、この猫のおなかの脂肪はなくなって、弛みのあるおなかになるんだ。




身近な風景 - ブログ村ハッシュタグ
#身近な風景

0 件のコメント: