2022年6月21日火曜日

ある朝の・・・(身近な風景)

 雑多


いつもの、日課の早朝散歩

途中の駐車場に二羽の鳥・・・かいつぶり?


今度はセキレイかなぁ????


猫にはまだまだ警戒されているし・・・


日は上ってきているし



早朝散歩から帰って、家に入るまえに目にした雑草を引っこ抜いた。

よせばいいのに、でもほんの数分のことだったにもかかわらず、

しっかり虫刺され(足は出していなかったににねぇ)

なんだか知らないけれど、「三点透視」????


指の爪でバッテン・バッテン・バッテンしてみた。

でも、思ったよりかゆみは感じなかったし、虫刺され軟膏塗るほどもなく、

意識から消えたっけ。


そう、特別これという変化のない「日課」をこなした朝だった。

そう、それでいい。

特別な変化を求めていないし。

「面倒くさい」がなく、「自分の時間を邪魔されることなく自分だけに使う」

これだけでいい。


「windows10」から「windows11」にいつupdateするかなぁ。

2025年までこのままでいようか。



昨日、枝豆の初物を食べた。「初だるま」という品種
味は確かに「いまいち」という、あくまでも私個人の私的な感想。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

0 件のコメント: